

オーガニック

オーガニック製品をあつかうショップで女性用ふんどしを見つけました。それでジーンズなんぞ穿くと前のタレの部分が邪魔になってファスナーをかんでしまわないんでしょうか?と・トイレでは、どのように・・・・??そこまで親切に絵付きで解説してほしいっ。今は名前が変わりましたが、たしか高樹沙耶さんがふんどしを愛用しておられたはず・・・。リンパを締め付けないのでいいってことなんですけど。う~~~ん、悩むっ。

えっええぇ~~~~。

今日は、半信半疑ながら例の簡単な装置をつけた愛車に水を入れました。えっええぇ~~~~、ホントに走る~~~~~~~っ。すっご~~~い。やった~~~~っ明日は、もっと遠くまで行ってみるつもり!!!!!!!夢っ?夢じゃないのかぁ~~~~~~~っ!

読書

そういえば昨年だったか、東大の学生が、今まで自分が習ってきたことは全部デタラメだったと騒ぎ(事件だったか・・・)を起こしたっていう記事を読みました。勉強しすぎで気が変になったのか・・・みたいな・・・。実は彼は、覚醒した人だったの?・・・

『マインドコントロール』“池田整治”を読みました。

「なんじゃこりは~~~~」の世界でしたが、「そうなのかも」と思いました。

暖冬かと思っていたら、雪の多さにビックリ。海外のニュースでも凍った車や道路を見て二度ビックリです。だけど、子供の頃はもっとずっと雪が多かったな・・・・住んでるとこと年齢がバレようってもんですが竜馬ブームらしいですが、実は私もすごい時代に生きてるんじゃないだろうか?昨日のニュースでは小沢幹事長が権力との戦いを宣言し検察のやり方が明るみに出るかどうかの瀬戸際です。こんなことが起こるなんて!!けれども、検察や自民などではなく、それを動かす勢力がある。そういうことを段々気付く世の中になっている。どうなるのかな?なんて傍観してる場合ではなく、真実を探し出し一人一人考え、行動に移す、そんな時代になってきたんだろう。けれども私には何をしていいかがわかりません今はおちゃらけたTVや新聞を鵜呑みにせず、ネットや本などできるだけ多くの情報に触れるようにしているくらいです・・・・・。もっと、優秀な頭脳が欲しい~~

玉ちゃまへ。

2009年の最後の日です。何かよく分からない勢力によって人類の最後がこないように、そして本当の真実を知りたいと思って来年も勉強の日々を送りたいと思っています。最近の私の愛読書は玉ちゃま(玉蔵様)の本です。2冊目を待望していましたが、出るのかもわからず、ブログの更新も待ちきれないところに・・・・・・ブロトモ限定・・・・へっ?しかも、基地外と承認されなければならない・・・・私はいたってマトモな人間と自分では思っておりますが、新聞もテレビもなんかおかしい人達に牛耳られている、911も自作自演、新型インフルもケムトレイルの仕業と極親しい友達に言って、ん?何か変って思われてる?と気付いたのでした。こんなたいそうマトモ人間な私ですが、玉ちゃまブロ友と認定してもらったら、うれしい!!!!です。よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

スズスズスズラン

Author:スズスズスズラン
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
